メモ書き

編成に終末入れた?暗器は補充した?

リヴァマリHLソロ、チキる※今度こそ成功

リヴァマリHLソロ、今度こそ成し遂げたぜ。

ということでメモ

 

◇キャラ編成

f:id:ishidack:20191229091819p:plain

ちょっと前回と順番変えました。

大正義ウォフ剣握ってベルセです。

やっぱり水変換無いと10%が怖かったのでチキりました。

でも事故って晦冥が飛んで来た時、1アビがあれば壊滅は避けられるので便利。

 

前回はオメガ銃ハウンドだったのでジェシカに連撃が乗ってたんですが

ちょっと虚空斧を入れた関係で四番手に。

(どのみち引き潮レベルが大丈夫なうちはセッション掛かるのでそこまで気にしなくていい)

ロベリアは安定してTAを出せるので二番手に。

 

サブ(自爆役のラカムを除くと1人しか入れられない)は迷ったのですが、クリマギサに。

どうせ出てくるってことは10%で事故って誰かしら落ちた後なので、火力で押し切るために入れときました。

 

◇武器編成

f:id:ishidack:20191229093435p:plain

前回と変わってるのは、虚空斧を凸ったのと刃鏡片を作って入れたのくらい。

HPが2000くらい上がったのでヨシ!

 

 

◆流れ...といっても、本当に10%までは失敗した前回と同じなので略。

 

10%の晦冥、水変換で誰も落ちずに耐え切りました

f:id:ishidack:20191229093803p:plain

水鞄が間に合ってないので瀕死!

そして響く、ロベリアの大変嬉しそうな被ダメボイス

死ななければOK、ガードセッションのお役目を果たしたバアル君は3ターン後に脱落しました。

 

そしてクリマギサ登場、残り9%の押し切り。

ここで嬉しい幻影+再生付与。余裕で10ターン経過してるので、とりあえず加速してフルチェ。

f:id:ishidack:20191229094028p:plain

2ターン掛けて終わり!

 

f:id:ishidack:20191229094602p:plain

 

クリスマス前後は飲みのせいで二日酔い引き摺り回してサボってましたが無事にソロ出来ました!

やっぱりロベリア使ってて楽しいです。

武器編成は全くもって完成に近づいてすらいないし使いこなせてなさそうだけど

 

もうソロやらない!怖い!

でもマルチも救援もまぁ事故りまくるからどうしよう...