メモ書き

編成に終末入れた?暗器は補充した?

ルシPROUD/誰も落とさない編成

主人公に無敵積めば10%パラロスも回避出来るんじゃないか?とか思って本当に行けたメモ

 

◇キャラ編成

f:id:ishidack:20200429045829j:plain

誰も落とさない編成なのでジョイくんを入れて開幕カッツェ正位置効果を発動する余裕が出来ました。

 

流石にディスペルを抜くと25%以降のアキシオンが辛いので、クリアオールを抜いてセンチュリオンIN。

アンデッド強圧は何とかして堪える。

 

◇武器編成

f:id:ishidack:20200429045855j:plain

やっと作れた3本目のインドラをサジ弓と交換。

虚空剣を入れていてもユリウス2アビは下振れしたら普通に外れるので、代わりにローズ斧IN。

終末スキルを奥義上限+背水に。

 

 

やり方もクソも無く、10%と3%の破局パラロスにセンチュリオンとカッツェ3アビを合わせるだけ。

…だけなんだけど、HP調整をミスって都合4回ほどCT巻き戻しが起き、大変なタイムロスになりました。

が、一応開幕パラロス以外では誰も落とさずに撃破出来ることが分かりました。

f:id:ishidack:20200429050804j:plain

 

ただでさえカツカツな攻撃力がセンチュリオンで更に下がるのでHARD向きじゃない

シエテがいればセンチュリオンも要らないんだけど、ちょっとドラフになってくれないかな